■男もすなる料理といふものを・・・

・・・ゲイもしてみむとてするなり。

料理できなくはないのですが、面倒くさくてしたくないのですよ😱
料理好き(かつ片付け好き)の彼氏募集中🎯

とまぁ、冗談はさておき、最近よく覧ているYouTubeチャンネルに「関西弁CA / Ryucrew」があります。
リュウさんという準イケメンの客室乗務員さんの面白いチャンネルですので是非ご覧ください。
御料理男子だった番組が良かったので載せますね。
お料理ができる男子って素敵だと思います。

ハンバーグは挑戦してみたいな。
だいぶ前に『豆腐ハンバーグ』を作ったことがありますが、意外に美味しかったのでいつか誰かに作ります😖
ハンバーグの中に時々 コリッ とする軟骨が入っているのは苦手。
挽肉のランクによって違うのかな?

お料理教室には通ってみたいです。
中学の家庭科以来、料理を習ったことがありません。
リンクに貼っている『ゲイの出会いイベントお菓子教室 cafe男子茶房』はまだ活動なさっているのか分かりませんが、そういう感じのゲイ向け料理教室は沖縄にもあるのかな?
花嫁修業はしておきたいのです😙

面倒くさいと言わずに手作りする努力をしたいと思います。

正憲
●旨物・竹葉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です