自己紹介

はじめまして!
遅れ馳せながら、自己紹介を書きます。

名前: 正憲(まさのり)
性別: ♂
年齢: アラフィフ 髪薄くなりつつ・・・
指向: Gay 100% (凹 0號)
運動: ダイビング・筋トレ(宅トレ)など
好物: 芒果、甜瓜、桃李、焼肉、刺身、白菜、馬鈴薯など
竹葉: ワイン🍷を練習しています
趣味: サ活&湯活、旅行、家庭菜園、Linux/PC、iPhoneなど
興味: 神社佛閣御嶽拝所、クルーズ船の旅、陰謀論、🚹など


画像1

ここ数年はSNSをどう使うかに注力していたため、ブログがお座なりになっていました。
気がつけば、周りのブロガー達も一人消え、二人消え・・・・・、個人ブログの衰退が言われて久しいですが、自覚せざるを得ない状況に気付きました。
そんな中で、再びブログに戻ってきました。

WordPressの再設定は慣れたもので、アッという間にできました。
解析関係はPerl/CGIからPHPへ、自己設置PHPからレンタル型PHPへと時代は進んでいますね。
あえて、古いCGIを設置してみて楽しんでおります。

いつまで続くの? という不安は誰よりも自分自身にあります。
疲れない程度に頑張ってみようと思います。
どうぞ、気長に宜しくお願いし申し上げます🙏